ツーリング ゴールデンウイークシーサイドポタ お天気が心配だった今年のゴールデンウイークですが今日はほんとにいい天気。ちょっと初夏の趣です。こんな時は爽やかにシーサイドなど走りたいもんです。しかし山間部にある我が家から海は遠い・・・。久々に輪行して大阪南部〜和歌山の海岸線を走ることに。... 2026.05.05 ツーリング