ツーリング 歯医者からのご近所ポタ5/2 ウチの会社も本日よりゴールデンウイークで5連休です。ゆっくり寝ようと思ったんですが7時にネコに起こされて結局いつも通りに起床。10時から歯医者なのでそれを済ませてご近所ポタです。 最近コレばっかり乗ってるケルビムスーパーツーリングですがこな... 2026.05.02 ツーリング