ツーリング 藤を求めて 我が家では今年から祝祭日には国旗を掲げることにしました。嫁も神職に就いたことですし・・・。 こないだの南丹のランでは車窓からけっこう野生の藤が見られたんですが地元ではイマイチな感じです。野生の藤もいいのですが少しは有名処も見に行こうと思いま... 2026.04.29 ツーリング